3/04/2009

どうしよう。

すご~く。すごおおおおおく悩んでいるんです。

と。言う前に、困っているんです。
花粉症
今年は本当に、本当に、
ひどいんです。

始まったのは先週です。
くしゃみ、目のかゆみ、喉のイガイガ。

あああああああ。ひどい~!!!

去年はこんなにひどくなかったんですけどね。

んで。
悩んでいるのは・・・

マスクをカナダでするかしないか・・・
昨日、マスク買いに行こう!と思って一人っ子に宣言したら

”マスクして外に行くの?”
”そうだよ”
”お願いだからやめて!家の中でだけ!”

”意味無いじゃん~!!!!!”
”だああああめえええええええええ~!!!!!”

それにしても、お天気のお姉さんのクリスティー、うその日焼け、オレンジ強いな~!

もしマスクしてこそこそしながら、くしゃみをしている人がジャパドックを食べていたら・・・
それは私です。

No comments: