3/24/2009

WHISTLER 09



週末に2010年冬季オリンピックが行われるウィスラーに行ってまいりました!!!
1年ぶりのスキーです。コンディションは最高でした。パウダースノーでした。
あぁぁぁぁぁぁぁ~。楽しかったです。
ちょっぴり筋肉痛ですけど。
子供のときにスキーは習ったので、体が覚えているんですね~。自転車を乗るのと同じような感じでしょうか???いや~。父、母に感謝ですね~。スキーを教えてくれて!!!




スキーをしているときになぜか!!!!本当になぜか・・・
”コイビトハサンタクロース”ってユーミンの歌を口ずさんでしまうのは・・・?
小学生のころから、ユーミンとか、水谷豊とか、渋い子供ですね。ユニークといおうか・・・

No comments: