5/21/2009

腹ただしい!!!

  • 仕事のメールでなぜかジャンクメールが一日150通を越えること!!!なぜ!!!私のメールアドレスは、すごく長いし、日本人の苗字だから絶対的に難しいはずなのに!しかも!ジャンクメールを発信する人は、何を考えて!送っているのか聞いてみたい!コンピューターを使っているエネルギーの無駄だし、労働力の無駄!
  • 私のオフィスは、各セクションに、小さいプリンターを7人くらいのファイナンシャルアドバイザーで使いなさい。大きいファイルをプリントする場合(例えばたくさん、写真があるレポートとか、ページが50ページ以上のもの)はプリンタールームにある大きなキャノンのプリンターを使いましょう!っていいう風になっているのに!私の隣の隣のオフィスにいるRさんはいっつも大きなファイルをプリントしていて!私が一枚書類が必要だから、プリントしようとしてるのに!!!2時間くらいかけて、50ページ以上のレポートをプリント!大きなキャノンの使ってください!って何回も言っているのに!古ぼけた狸みたいなとぼけた顔して~!赤いめがねかけているの~!!!生理的にイライラしてしまうタイプ。でも彼、去年元ストリッパーのフィフィーとの間に子供ができたから結婚したのに・・・結局その赤ちゃん、自分の子じゃなくって、ある日、家に帰ったら、家具と貯金通帳がフィフィーと赤ちゃんとともになくなっていた・・・っていう悲しいことがあったらしいから。

は~。すっきりした(笑)

こんなんで日本で就職し、仕事できるのでしょうか~?(笑)

No comments: