2/17/2009

いい旅夢気分

ということで連休だったこともあり、ちょっくらシアトルまで小旅行に行ってきました。

金曜日にアウトレットモールによりながら、7時くらいにはシアトルに到着。ごはんは、”ゲンキ”などという回転スシに行ったんですけど・・・日本のチェーンなのかな~?
びいいいみょうでした。そのあとラウンジにて私はジンアンドトニック、一人っ子はバーボン(おとな~笑)んで、スーパーでViuveを30ドルで買い(安い・・・安すぎる)ホテルで飲みました。
プラスティックカップっていうあたりがいいでしょ!?

土曜日は一人っ子が予約しておいてくれたスペシャルレストランへ。
ずーっと食べたかったイカ墨のパスタがあって私は涙が出そうでした!!!
しかもパスタ、あるダンテですっごくおいしかった。スパイシーミートソースがなんともいえず。

その後はワインが入っていたのもあり、二人でパワーショッピングでした。

購入したものレポートは・・・
またあとで。

No comments: