2/03/2009

Super Bowl XLII



先週の日曜日は皆さんおまちかねの

でしたね~?


悪友がパーティーを開くということでしたので、2種類のケーキを持っていきながら遊びに行ってきましたよ。(その話はまたあとで)



わたしね~~。本当にデザート作るのが苦手でね~。小さいころから”ひとりでできるもん~”のまいちゃんのまねしてクッキー作っても、卵パン見たいのができてしまったり、石ころみたいなのができたり。






それにしても今回のスーパーボールは興奮したね。とくに最後の30秒なんて、手に汗握ってしまったし。


もうすぐ2才になる彼もちゃっかり...カウンターなんかに座って、ほかのBOYSたちと一緒に楽しんでました(笑)(彼かしゃべっている(と思っている)相手は何を隠そう一人っ子)



そしてスーパーボールの後は、ハーフタイムショーよりもリアルな・・・

バンドメンバー達による生演奏。彼らは、今週末(?)に演奏するみたいですので、分かり次第御知らせします。

No comments: