12/03/2009

すんごいお勧め

こんにちは~
今日も極寒バンクーバーですね。

今オフィスのホールウェイの天井から水がボタボタたれているんですけどね。
上の階のトイレがどーのこーの
話している声が聞こえます。この水、トイレの水なのか
って。ちょっと脳みそが遅いんです今日。
昨晩今年初めてのクリスマスパーチーに繰り出したのはいいんですけどね。


・・・・・・・・・・・・・マー楽しかったからいいんだけどね。頭痛が・・・ちょっと。(笑)


さて。
ワイン好きなんです。私。白、ロゼ
気分によって飲むんですけどね。
もちろんお祝い事にはブーブのロゼで。神田うのちゃんみたく、ドンペリじゃないんですけどね。

友達が持ってきてくれたポルトガル産のロゼが、ヒットだったので!
ご紹介します。


Gazela Rose


甘くなく、変なドライさもなく!しかも!軽い泡のシュワシュワが楽しめます。
前菜に出した
生牡蠣とこりゃまた合ったのです。
し・か・も友達曰く$15以下との話です。

が!

バンクーバー市内にあるリッカーストアー(酒屋?)では買えないらしく、スペシャリティーワインソトアー/コールドワイン&ビールのみでの扱いだそうです。
彼女は、ウェストバンクーバーにのダンドレーブエリアにある、ワインストアーで、ソムリエの人に薦められて、購入したそうです。
私も昨日ダウンタウンの酒屋を3店舗はしごしましたが見つかりませんでした~(涙)


てなわけで、見つけた方は買いだと思われますよ。
ワインのお勧めでした~☆

No comments: