12/05/2009

朝ごはんは一番大切なごはんです


おはよーございまーす!
寒いですね。バンクーバー・・・
いやね~
でも快晴ですね。青空。山もちょっと白い雪がかぶっていてアパートの中から外を見ていると、あ~バンクーバーってすごく景色のいいところだな~って思いますね。

でも外に一歩出ると、凍ります 、もとい、寒いです。

一人っ子と私は朝ごはんがっつり派です。
20代前半は、紅茶だけとか、でしたけどね。
今はがっつり食べます。
日本食の朝ごはんも大好きです。一人っ子ははじめ、納豆を朝から食べるこを拒否していましたが、今は自らまぜまぜしてます。

 

これは今朝食べた
編集長特製!ブレックファーストサンドウィッチです。
まずはできあがりから!
じゃん!




一人っ子はこれにHPソースをつけて食べますよ。



 まず、パンにマスタードとマヨネーズをつけて
(ちなみに編集長宅はKumitパンです。)





 お好みのハムをのせて・・・
今日はアーバンフェアーで買ったスパイシーハムです









 目玉焼きを乗せて
(右のは壊れてしまいました~あちゃ~)








 チーズをのけって。
これはオールチェダチーズのような味がするチーズです。
コスコで買いましたよ。



 



 上のパンをのっけて、







 グリルメーカーでジュッとします。
ない方は、フライパンでもつくれますよ。
パンを焼くときに、重い鍋とかで重さを上からのせますよ。





こんなかんじで


できあがり~ 



さて今から掃除でもすっか~

皆様よい週末を~ 


ちなみに編集長宅はちょっとクリスマスチックですよ。


えええええええええええええー
しょっぼ~


 

No comments: