12/08/2009

あああぁあああああ~

こんにちは~寒いですね!!!
バンクーバー。
でも雨が降っていないだけいいような~?

さて。さて。さて。
ここ2週間近く巷を賑わせている

タイガーウッズ浮気事件。

だめだよね~

ことの始まりは・・・
夜中の2時にタイガーウッズ氏が木と、消火栓!に車ごとぶつかった事件。
後ろと横の車の窓が割られていて、(事故は頭からぶつかっていったのに)
収容された病院で、アルコールも薬なども発見されず・・・
ただ、顔に引っかき傷がある。とのニュースでしたね。
そしたら!
出てくる出てくる

タイガーウッズとLove Affair していたというウェイトレスから、ストリッパーから、ポルノスターまで

ひゃー。

噂では、奥さんがタイガーが浮気していると確信し、(携帯電話をみてね)
問い詰め、顔などをひっかき、それから逃げるように車に飛び乗ったタイガーの後を追っかけて、ゴルフのアイアンで車をばんばん叩いて、窓を割った・・・とか。

彼女やさーーーーしそうな顔して

よくやった~!!!

しかも彼女がタイガーとの子供を妊娠しているときからすでに、浮気していたらしい
ひどーい。

でね、何が悲しいかって~!
相手の女の人~!!!べらべらべらべら喋って~
ぜんぜん他の人に迷惑かけたとか、悪い事をしていたとか自覚なーし!
恥を知りなさい!!!(←デビ婦人のように)

あのね、浮気とか、ね、禁断の恋とかね、
他の人をね、犠牲にして傷つけてまでね突っ切る恋とかね、いろいろ彼らは彼らの事情があると思うし、私がここでどうのこうのとか言うつもりはないんだけどね、

やっぱり人のものは取っちゃいけないし、
約束した後で、他の人といちゃいちゃしちゃいけないよ。

でもさ、てかさ、
ゴルファーとしてすごい才能があるタイガーだけどさ・・・

浮気してバレない、って思っていたのかな?
そうだとしたら

ちゃんちゃらりんのオバカりんだね。



No comments: