12/04/2009

ブログのデザインを変えてみました~
リニューアルですね(笑)

さて。今朝は寒かった~
芝生がキラキラ霜が降りてましたね
雪が降るかもですね~皆様お気をつけて。
出社途中のスターバックスで、紅茶を買わなくてはいけないくらい寒かったです。(ってかアパートから仕事場まで、徒歩7分名なのに・・・すったすった気合入れて歩いているんですけど、一人っ子が内股でのこのこなんで・・・)
朝の5:30ですからね。
そろそろ貼るほっかいろの出番です。

昨日一人っ子がPVRで録ってあった映画を見ることにしたんです
その名も

Ramen Girl



はじめは~ブリトニーマーフィー嫌いだし~とか思っていたんだけどね。ななんと!
西田敏行さんが~
釣りばか日誌の~

しかも~西田さんがいい味だしてるのよ~
私はギャラギャラ笑ってしかも泣いたし(←面目ない)


バンクーバーでお住まいの方
ぜひ。Shawで放送してますから。時間があったら~見てください

Ramen Girl
★★★☆☆

No comments: