12/06/2009

ブロガー失格

わーん。
せっかく昨日極寒のなかバンクーバー夜の街に繰り出したのに~!
写真もろくに撮らず、食べ終わったあたりに
”やばっ”
と思って

とっても悲しい食べ終わった写真を撮る私はブロガー失格です。(←っていうか編集長なのに?)

昨日はお友達が
誕生日を祝ってくれました~5日早いけど、12月はクリスマスシーズンですからね。
週末は皆様会社や友達のクリスマスパーティーに出席するから、どんどん予定が埋まっちゃいますね。

デンマン通りにある虎龍さんに行きました。
たくさんおいしいもの食べたんですけどね、そして沢山お酒も飲んだんですけどね
食べ物の写真これだけ~


わーん(涙)(涙)(涙)

んで、これはいけないと思って、撮った写真


風景
 でも!友達も写真を撮っていたから!彼女のの写真を期待しましょう(笑)
そして次に向かった先は、イエルタウンにある
Soceityへ


 
 
っていうか、ササイティーってわかるもの
まったくなし!!!!(わーん)

バンクーバー発すごく素敵なブログをお届けしてくれるさ~
不動産のかばん持ちさんのブログには程遠いいいいいね~
今度コツ教えてください。(涙)
 
ほろ酔いで帰る途中で
はっ!
 
と思い・・・クリスマスのイルミネーションが綺麗だったので!
皆様に、お・す・そ・わ・け

 
これからもNHPOSTを・・・よろしくお願いいたします・・・

 
 



1 comment:

カバン持ち said...

こんにちは
写真なんて無くても楽しそうな雰囲気は
充分伝わって来ましたよ。
私のブログそんな大層なものではないです。汗
編集長のリアルな言葉の表現が好きです^^
だからブロガー失格なんて言わないで。