10/29/2008

待ちきれないな~007!

おはようございま~す。
知らぬ間に10月29日です~。水曜日です。
ねずみ年は、一年があっという間に過ぎていくそうですが、本当だ。
どうした~2008年~もう過ぎていってしまうの~?
あと2日で10月も終わりじゃな~い。
そしてあと2日でハロウィーンですね。

さて。

今日朝ニュースを見ていたら、オメガの宣伝で、ジェームスボンドの新しい映画のコマーシャルがやっておりました~。う~ん。待ちきれない。





ハロウィーンといえば

先週末

コマーシャルドライブで、ロスト・ソール パレードなるものが催しされておりまして、編集長早川。もちろん変装じゃなかった、仮装して行って参りましたよ。
私は、ここぞとばかりスターウォーズだ~いファン ぶりを発揮し、プリンセスアミダラですから。


一人っ子は、チキンヒーロー
ヒッピーCはしろ忍者
ヒッピーAはからす。

いや~。ランダムだな~。(笑)

私は一人っ子に、ヨダ様になってもらいたかっただけど、ヨダ様の衣装は、チョー高かったので、(っていうかそれくらい私のために出してよ・・・)却下。

パレードにタクシーで乗り込んでいき、タクシーを降りたとたん、写真一緒にとってもらっていいですか~!!??!!??攻撃にあいましてね。とことこ歩いていてもカメラを向けられるし(笑)っっひっひっひひ~。さすが、ん十ドル出したかいがありましたね。いっときなんか写真撮影会見たくなり、本格的なニコンとかのカメラをもった人々が私の回りを囲んでカシャカシャ写真を撮られましてね。気分はまるで、本当のプリンセスアミダラ。



小さい女の子がお母さんと一緒に来て、”この子は本当にプリンセスアミダラが大好きなの。握手してあげてほしいんだけど”。しましたよ。してあげましたよ~!!!ハグ。
ってなわけで。もしプリンセスアミダラの格好をした日本人がいたら

それはわたし。

がんばれストック市場~!!!

No comments: