10/31/2008

一応気をつかっているんです。

こんにちは。編集長早川です。


いや~。ハロウィーン一色ですね~。

テレビはアメリカン選挙一色ですし、早川編集長の頭の中はストックマーケットで一色です。
またしても。波乱万丈ですね。市場。金。頑張れ!
さて。

きっと毎日ご飯を作る方ならいつかは立ち向かう”今夜何作ろうかしら?”の壁。
私はまああああああああああああああいにち思っております。
一人っ子はあんまりうるさくないんだけど、それゆえに難しい。日本人でない彼は味噌汁、ご飯、におかず2品が通用しないんですよ~。そして。私はステーキとポテトなんて毎日食べたくないし。一応こう見えても気を使って献立を考えております。

私は納豆と、お味噌汁があれば 他はこれといって贅沢しないんだけどなぁ~。
メニューの幅もっと広げなきゃな~。
私って、餃子、から揚げ、手羽の照り焼き

しかも、友達からリクエストされるのも、餃子、から揚げ、手羽の照り焼き。
ねぇ。
居酒屋の早川じゃないんだから。
なのに、今日のメニューは餃子、手羽の照り焼きって~。!(笑)
あ~。昨日の洗濯の件ですが。

一人っ子がやってくれてました!

No comments: