10/27/2008

バンクーバーでしたっけ?





わ~。本当に天気がよいバンクーバーです。
でも寒いね~。アパートからの天気がいいから調子づいてカナディアンみたいに、Tシャツの上にヨットパーカーはおって、外に出たら寒かったです。ふっつーにブルブル震えました。(昨日)

さておき。
みなさん週末は楽しまれましたか~?

私は今朝転んでひざ小僧を怪我し、流血し、しかもスーツパンツに穴を開かせてしまいました。



(流血した写真ですので、血が苦手な人はスルーしてくださいね。)





市場最悪だし。なのに私の一張羅・・・やぶくし。
私っていったい。

(土曜日3回転んだし)
誰か。
歩き方教えてくだしゃーい!

トロント、きっと700ポイント下がって私の一日終わるでしょう。

あっ本当にそうなった。

さぁ。家か~えろ。
転ばないようにしながら。(トホホ)

No comments: