10/22/2008

歯医者とすし屋

昨日は歯の点検に行ってきましたよ~。はじめて行くところだったんですけどね。いいところでした。





そしてお土産にもらった歯ブラシとかその他イロイロ。噂で聞いた舌をごしごしするものとか。初めて実物をみたよ~。あと。ちいさいち~さい歯ブラシは、親知らずを磨くもの~!!!こんなのあるんだね~。



その後ドリーンとともにウィナーズ(勝者!)っていうディスカウントストアーに捜索しに行き。なっなんと!ヴィラ・ワンのブラを23ドルでゲット!(通常価格78ドルだって!)うれしいな~。うれしいな~。その後一人っ子が迎えに来てくれて、ご飯を家で作る予定だったんだけど、二人ともおなかがすいたのと、疲れたので、私のお気に入りのおすし屋さん・・・TOSHI寿司に行ってきました~!



いっつも並んで食べるお店なんですよ~ね~。

なんていっても新鮮かつ、おいしいのに値段が~~~!!!はんぱなく庶民の味方です。久しぶりに行ったのに顔を覚えていただいてて~。すぐにテーブル用意してくれました~。

メニューは。

シーフード餃子

押し寿司

なす田楽(とろけましたよ)

うなぎ握り

うに

いくら(私)

サーモン(ひとりっこ)

キリンビール



以上。



ごめんなさいね~。写真なしです。おなかすきすぎて。あっという間に食べてしまいました。



たまにはいいかも。



いま一人っ子と私は、Lets try to save money!

ということで、なるべく節約を心がけているんです。そのルールのひとつに、一週間のうち、週末だけご飯を食べに行こう!っていうのがあるんです。(やっぱり食費がいちばん手っ取り早く節約しやすいでしょ???)だからはじめは、ごはんつくるよ~。なんて行っていたんですけど、一人っ子が、”絶対二人ともイライラしてご飯になるまであと45分はかかるし、食べて行っちゃおうよ~”と言った一言。確かに。



仕事のあと直接歯医者に行ってしまって家に帰って、ご飯を炊くことできなかったし。

確かに今すごいおなかすいているから、イライラするだろ~な~。そして一人っ子に八つ当たりするだろ~な~。



ということで、今週末はご飯家で食べる

ということで。


一件落着(笑)

がんばれ株式市場!!!

No comments: