10/30/2008

家事

まったくしてないんですけど。

大和撫子早川としては(まぁ、自称ですけど)
ちょっとやばいんでないかと。
まだきれいなパンツがあるのでまだ大丈夫ではないかと。思われますが。(笑)
洗濯バスケットが山盛りになってました。
しかも洗ったお皿などディッシュウォッシャーのなかからここ2日だしてないし。---しまおうよ。お皿やフォーク。”

昨日はアブソルットスパにいってマッサージをしてもらいました。ここのスパはホテル内に入っているんですけど、ホテルのプールとスティームルームが使い放題で、し・か・もマッサージ後にサラダが出るというとてつもなくいい接待をしてくれるので、愛用させていただいてます。マッサージ中わたしはくらげ~。私はくらげ~。と心の中で思っていたら本当にくらげになってしまったらしく、しばらくマッサージのベッドから起きられなかったんですけどね。

挙句の果てに。
マッサージの後、チキンサラダと一緒にビールなんか飲んじゃって、ますますやる気なし。
夜ご飯なんて~。ますます作る気無。(これはむ。と読んでください)

一人っ子にご飯作ってって頼んだんですけど、一人っ子もマッサージのためちょ~リラックスしちゃって、げんこつも作れない状態。(ははは。でもわかるその例。朝起きたてみたいなね。)な~んて、そんなんで一人っ子の商売具である指なんて包丁で切っちゃったりしたら大変なので、二人でクーポンや招待券の入っている箱をごそごそし、今年の夏にいただいたレストラン券を使わせていただきました。

今日こそは!洗濯。
って思っているんですけど。

No comments: