11/10/2009

雨の一日

降りますね〜雨。

一人っ子の高齢のペットマーフィーはステーキを毎日食べております。
このままいくと、私たち共稼ぎでも、
破産する勢いです。
フィレミニョン、テンダロインフランクステーキには目もくれません(←安いってこと知っているの?)
ネットで調べたら、レバーなんか、それこそ犬の大好きな食べ物だということで、whole foods にて買ってきました(笑)

人間の私たちは!
仕事の後、弁慶でラーメンを食べました〜!
雨で寒い中の弁慶ラーメンはいつもどおり
とってもおいしかったです〜☆

一人っ子は、みそラーメンにニンニク&酢
私は、赤鬼ラーメン(スパイシーミソ)に酢
どぼどぼどぼどぼどどぼ

ごちそうさま〜☆

No comments: