11/21/2009

ウェストバンクーバーにある隠れレストランにて





雨降ってますね〜
すごい量ですね〜

昨日一人っ子が
ウェストバンクーバーにあるtakumi寿司に連れて行ってくれました〜
おいしかったですよ〜!!!
あじに、穴子に、ヒラメのえんがわ〜
もう一度言います!

ひらめのえんがわ〜
(笑)
大トロもたべましたよ〜

まず、
お味噌汁をいただき、
バンクーバーでいいお寿司屋さんや、日本料理屋を区別するのは!
お味噌汁だと思われます。

そして、
まぐろのぬた。
母悦子が、よく天ぷら屋さんで頼んでたのをみていましたが、血は争えません。
ぬたがおいしいと思う年になりました。(ひゃー)


そして
一人っ子が大好きな、
ソフトシェルクラブの唐揚げ

寿司

お腹いっぱい
幸せいっぱい

ごちそうさまでした〜

No comments: