11/09/2009

金魚de LUNCH

雨ばっかりのバンクーバーですね~

今朝、高齢のマーフィーの散歩のために朝5:10ごろ外に出たんですけど・・・こわ~い。
なんか今朝生暖かくって、風が、強くって!カヨーリとか出てきそうで、そそくさと、排尿をしてもらって、家の中に入りました・・・

さて、昨日は、やっとよくなった一人っ子が、感謝の意味を込めて、ランチに連れて行ってくれっると言うので、甘えさせてもらい行って来ました!

居酒屋 金魚
のランチに!
http://www.kingyo-izakaya.com/
12:15に到着し
私は一日10食限定幕の内弁当
一人っ子は元気をつけるためにも!うなぎのひつまぶし 
それにお花が咲くジャスミンティーを飲んで~

あ~おいしかった!!!

金魚さん、ランチを始めて間もないみたいです。
でも込んでるし、味もおいしいし、とってもよかったで~す。

写真はありません
なぜなら・・・


デジカメの充電器が見つからない為・・・ア~(泣く)

No comments: