11/15/2009

お気に入りの化粧品たち

雨降りますね〜
注意報出ているみたいなので
皆さん気をつけましょうね〜

さて。本日のお題。
皆様、旅行に行くときや、人の家に行くとき、自分のシャンプーや身の回りの物
持っていかれます???(一人っ子は、自分の、歯磨き粉をいつも持ち歩くんですよ〜)

といことで私のお気に入りのシャンプー
チョイスズで買いました〜そしてこれは〜
私の無くてはならない化粧品関係
左から〜!
オーガニックのオイル、髪の毛につけるオイルクリーム!ヒアルロ液、潤滑(日本にて購入)、ピーリングデイという、韓国産の古い角質や、肌を取り除いてくれるもの、ほっとカーラープロテクション、キールズのトリートメントなどなど。


あとはちょっとした化粧品でーす。ステラのアイシャドーはとてもいいです!が!なんでカナダはアメリカに比べてすんごく!!!高いんでしょう〜!?!?
シアトルや、アメリカに遊びにいくときに!
買いだめします。

No comments: