11/14/2009

一人っ子が作るあさりパスタ

まだまだウェストバンクーバーで生活中です〜。
このごろ、車で仕事までいくのもそんなに悪くないのではないか?と思い始めた編集長ですが。

先週の木曜日!
一人っ子が一人っ子特製の

私の大好きなあさりパスタを作ってくれました〜
わーい!

私はパスタが大好きなんですが、特にこのトマトベースのアサリパスタは大のお気に入りです!
でもね!レシピを教えてくれないんですよね〜

なので、スパイしました。

まず。
ニンニク、シャロット、タマネギのみじん切りをオリーブオイルで炒めてますね。
おっと〜隠し味にアンチョビもか!?
そして、レッドペッパーかな?
トマト缶はいりましたね〜!!!

じゅあーん。
(っていうか、サラダを作るように。とのタスクを行わなければいけなく!!!これしか写真が〜。スパイ完璧に阻止されました。)

忘れちゃいけない
パーメジャーノチーズ

じゃじゃーん。
サラダは、ほうれん草とゆで卵のサラダにしました〜
パスタが必要以上に、茶色いのは、ホールウィート(全麦芽のパスタを使用しているため)

ああああああああああああああああああああ
おいしかった

そして残りは
翌日のランチ〜

あああああああああああああああああ
おいしかった〜

ありがと!
ひとりっっこ@@@

No comments: