11/08/2009

West Vancvouver

一人っ子の両親がただいまハワイ〜にバケーション中なため、一人っ子の両親の家で、高齢のマーフィーさん(雑種16歳)の介護の意味も込めて、寝泊まりしておりますが。

他人のキッチンって!
こんなに使いずらいものなのですね!!!!!!!!!!
今度こっそりお見せしますが。
一人っ子のお母様、
使わないものでも何でも!!!
処分せずに!!!
とっとくんです。


事件は昨日おこりました。
一人っ子と、映画を見ながらポップコーンでも食べようかと!
ポップコーンをちーんして、カッリっと食べようとしたら!

ポップコーン

もさもさ
してね。
あり得ないでしょう?

だから!一人っ子にこのポップコーンちょっとへんじゃない?
って聞いたら!
なんと〜

賞味期限〜!!!!!!!!!!!!!

9 2007

って!!!

2年前に賞味期限が切れている
ポップコーンでした。

たらら〜鼻から牛乳。

キッコーマンの醤油も
どす黒く、どろどろ〜
してるんですうううううううううううう。


私キッコーマン発祥の地!野田っこなんで!
これだけは許せません@@@

捨てようよ〜(T0T)

No comments: