1/06/2010

ちといい話

だいたいJALさんを使わせている編集長ですが!
昨年一人っ子と一緒に4月の終わりから5月の頭に日本に帰国したとき!バンクーバー→成田の飛行機でのたびは比較的安定されていて、らっという間に着いたのですが・・・問題は5月はじめの成田→バンクーバー便。

怖かったんです!!!

さすが太平洋を渡るだけあり!!!
気流が、うずいていたんだと思います。

一人っ子もさすがに手に汗を握り・・・
私も仏様に願ったほど。

それがトラウマになってか・・・
今回成田→バンクーバーがとても!いやだったんです。

が!

それを覆したのは!!!

フライトアテンダントの加藤様!!!
ってか、すっごいお綺麗な方でした!!!
さすが!JAL!

いろいろ気を使っていただき、テイクオフや、飛行中も、お話に来てくださったり!
飛行機怖くないですか???
と聞いたら!
”飛行機は安全なんですよ~飛行機怖がってたら、道なんて歩けなくなっちゃいますよ~!道歩いてて、車に引かれる確立のほうが大きいんですから~”



ってか根性がありますね~!!!

なんだかんだで8時間後にはしっかりバンクーバー国際空港に到着しておりました~!!!
でもね!
加藤さんのおかげなんです!

なんか心の支えになってくれたんです!
ありがとう!

お正月からちといい話~でした~!!!

No comments: