1/18/2010

ついに!

こんにちは~!
去年の冬に比べると!なんか、なまあたたか~い感じの、冬ですね。今年は。
去年はあんなに雪が・・・降ったのに!
それにしても今朝の強風!はすごかったですね!!!

さて、

今年のクリスマスプレゼントの1つに、
ずーーーっと欲しかったあのものをゲットしました。
タラ~ン!!!!!!!



ル クルーゼ(?)日本語ではこう書くのかな?
しかも!

あか~!!!

一人っ子の両親からです。うれしいよ~!!!
もう一回!!!
じゃん!!!




これで、今のところ、
卵とあつあげの煮物



と、

ミートソース
を作ってみましたが!!!

ジョーク抜きで!
おいしくできるんです!!!
なんでかね~?

ホーローだからかな???
今週末は
支店長と、支店長の元彼女(なんか~どうなの???この関係???)
一人っ子と私で!
シアトルまでは行かないけれど、そこらへん近辺をドライブしに行ってきます。アウトレットで、ルクルーゼのお店に行ってきますウヒヒヒヒヒ
ひゃ~ドライブなんて
わ・か・も・の

今日のメニューは
がっつり!日本食の、しかもエリカ・アンギャル氏もお勧めの
美人丼です。
そのお話はまた明日ね~!!!

編集長

No comments: