1/09/2010

日本旅行記2-***天春さん

いつもお世話になっているてんぷら屋さんです。
とてもおいしいです。
バンクーバーでてんぷらはあまり食べません。外が苦手なんです。てんぷらの。
天春さんのは、とてもおいしいですよ。
梅干のてんぷらも。おいしいです(笑)

今回は両親と一緒に行ってきました。
メニューはおまかせにしました。

はじめに箸起きです



お刺身中トロが~はぁ~(ハート)



ふぐ刺しです(ハ~)



ビールで乾杯した後は、パパに作ってもらった、ひれ酒を飲みます。
火をつけて、



ふたをして2分から3分待ちましょう



すると、おいしいひれ酒ができますよ。



タラバガニの茶碗蒸しです



てんぷらです



ほかにも沢山出していただいたんですが、
家族会議に没頭してしまい・・・
写真を撮るのを忘れてしまいました。

だめじゃ~ん(ごめんなさい)


ぜひ、今度帰国した際は、女将さんと、大将を、誘拐し、バンクーバーに連れてこようと思っております(笑)

No comments: