1/17/2010

新年会

雨が続きますね~

オリンピックまであと30日を切りました!(パチパチ~)
が!
暖冬のせいで雪が!降ってません・・・ピンチ!!!
サイプレスマウンテイン(TDLのスプラッシュマウンテンみたい。笑)は、雪を保存する為に!山を閉じたみたいです(雪~よ~フレフレ♪)

さて、
先週末は
いつものメンバーで新年会を行いました~!
しゃぶしゃぶです。













このしゃぶしゃぶは、早川家秘伝のしゃぶしゃぶです。
早川家や、近くの皆様の間では・・・
ポパイなべとも呼ばれております。なぜなら、半端のない量の、ほうれん草投入するため(笑)



さて、豚しゃぶなんですが、(牛は私の体調を考えて控えている為)
おいし~~~~~~
お肉を食べない自称ベジタリアンのあの人も・・・彼女に見つからないように、しゃぶしゃぶして食べてたし~!!!(笑)



密かに写しましたよ! 
最後は、うどんでしめましたよ。



あ~楽しい新年会でしたハート



No comments: