1/06/2010

日本旅行記2009年年末編1

こんにちわ~!

さて。日本に24日に到着し、25日から即効活動を開始した編集長でした。

25日は、7歳年下の弟の祥ちゃんと前から計画していた、クリスマスディナーウィズ両親。のために新宿で待ち合わせしました。
怪しい父上 みんみん



先にビールで乾杯!
(予約の時間までに時間をつぶすのと、トイレに行くため(笑)


その後予約していた、ラ・ボエムにてクリスマスディナー
おいしかった
カナダ産ロブスターパスタ☆


メリークリスマース!!!
やっぱり家族っていいね

(私顔がきれてしまっているし・・・ぶれぶれ)


26日は韓国に行った気分になる新大久保へ!
その前に恵比寿にていとこのメグちゃんと待ち合わせ。
おいしいフレンチでした~


その後は新宿に、むかって渋谷をブラブラ



人が~
多い!!!



新大久保のコリアンレストランにて!

たのし~
から~い!!!
おいし~!!!


今日はここまで
2に続く☆

No comments: