1/07/2010

おもちについて

今日は一日日本正月日記はお休みします~

さて。一人っ子も私も大好きなお正月!といえば!!!
の食べ物はなんでしょう???
  1. おもち
  2. おもち
  3. おもち
は~い正解です。
おもちです。

さてカナダにお土産にもってきた大事なおもち
(FUJIYAさんでも買えるんだけどね~)

トースターオーブンが無いので


オーブンで(笑)



大は小をかねるといいますが!
そのとおり(笑)


ふくれてきてまーす!



それを!おしょうゆと、メープルシロップをまぜたおいしい液体にジューッと浸します。
そのあとは
のりを巻いて。




できあがり~

あと!あと!
これは成田空港で購入し!
24時間のドライアイスとアイスパックとともに持ってきた!!!
mochicream.......


雪見大福のセレブ版って感じです。
おいし~~~~~
第2ターミナルの上の階の、京樽の近くです(笑)
ぜひおためしあれ~

私は、宇治金時が好きです。
一人っ子はチョコ

チョコといえば!
このチップスも、成田で買えます。




ママりんが、一人っ子のために、日本産うなぎ!も買ってくれました
その報告は・・・また今度。


明日は金曜日!
がんばりましょ。
はなき~ん!!!

No comments: