12/09/2008

一人っ子のアレルギー

一人っ子がナチュラルパースに通い始めて約一ヶ月。
彼いきなり
ビール
デアリー(乳製品)

のアルルぎーであることが判明いたしました。


げげげ~!
ぎょえ~!
卵って以外にイロイロなものに入っているんだよね~。

プラス

チーズが好きなあの人。

チーズはゴートチーズ以外食べてはいけません


ドクターストップ
かけられてしまいました。

私の食品アレルギー見たく喉が痒くなるとか、そういう症状が出ないんだけど、なんとなく、胸焼けしたり、気分が優れなかったり、もどしてしまったりしてたんだよね~。あと不眠症とか。

このごろはそんなこともなく
元気にしています。
買い物するときも何で作られているのかちゃんと見ています~!
でもね。

日本のふりかけとか、寿司の素とか、カレー粉とか、すべてに。

MSG(化学調味料)

が入っているんだよね~。


がが~ん。


今まで買っていたものすべてじゃ~。

もったいないけど、

ゴミ箱いきです。


やだね~。

化学調味料。
家庭料理手作り一番!
これはいつの日かの夜ご飯
一人っ子がナシゴレンを作ってくれました~!
玉子焼き上に乗ってるし(これは卵アレルギーの結果が出る前のディナーです)
私はもちろん
餃子担当。
よだれ~。
っていうか
昨日も餃子。(昨日は友達がご飯を食べに来たから~!サーモンほうれん草餃子~!)
よだれ~。


No comments: