12/17/2008

レベッカ モックオフのバッグ

今日雪すごかったね〜。
一日中!ずううううっと。

しかもトロント市場、テクニカルプロブロムのせいで、緊急ホルトされちゃったよ〜。
ノープロブレム!

さて。

今日一人っ子から誕生日プレゼンともらいました〜。
雪の中リッチモンドまでドライブ行くよな〜んて。わる〜い顔していうから。
リッチモンドのユーピーエスで税金を払わなければいかなかったみたい。

もらったプレゼントは!
レベッカ モックオフ様のバッグ!
じゃじゃ〜ん!!!!!

私に相談せずに買ったなんて、ちょっとセンスよくない!!??!!??
一人っ子〜!惚れた〜(笑)

そしてこのバッグ、ローレンコンラッドちゃんとおそろい。
ははは。

しかも雪の道運転できるなんて〜。
一人っ子〜!
猫手なんてばかにしてごめんね〜

なんで、今日は一人っ子の大好きな

からあげ。

日本人の私にはうれしい
献立です。バックうれし〜なああああ。

No comments: