12/10/2008

わ〜い!

今日は私。編集長が

生まれた日です。
わ−い!

生まれてきてくれてありがとう。

なんて。

母上。
涙腺が。

生んでくれてありがとう。

いつもどんな時でも私の強い味方でいてくれて、”私たち考え方にてるよね〜”っていうくらい強い影響をくれた父上。ありがとう。

いつも自由気ままに、やりたい放題やっている私を、支えてくれて暖かく思っていてくれる家族に、友人に。
ありがと〜!

一人じゃさみしくって、生きていけないもんね〜。

一人っ子
ギフトありがと〜!


今年も沢山笑って、幸せな一年であります様に!
(ワインと共に)


早川編集長

No comments: