12/22/2008

サンフランシスコ旅行記1



もうすぐ一ヶ月たとうとしておりますが。

サンフランシスコの話です。

サンフランシスコはバンクーバーから飛行機で約2時間で行けちゃうってコトをやっとこ知った編集長ですが!
木曜日の午後、仕事が終わった後即効で空港まで行き

サンフランシスコに到着したのが約7時。なんだかんだでホテルについて、ご飯を食べ終わった後は、疲れて寝てしまいました。(え~旅行記なのにね~)

木曜日に泊まったホテルはホテルニッコー。(日航ホテルですね~)プライスラインで、93ドルでゲットしました。(エクスピディアでは199ドルと高かった~!!!)いいところは、日本の伝統(?)朝ごはんがブッフェで食べられること。

早速金曜日の早朝から私は納豆、鮭食べる気満々で一人子を起こしたんですけど、テンションひく~い一人っ子(ちなみにバリバリキャナディアン)は、”ワッフル”とかふつ~のものを頼んでましたけど・






ちなみに、納豆2箱、鮭2匹、ご飯2杯、おしんこ食べ放題、かまぼこ、食べ放題、していた私を、びみょーな目で見てましたけどね。
ご飯のあと、目指すは、ソノマとナッパバリーにあるワイナリー


ワイナリーの話はまた明日。

今日は親友がオランダから帰ってきて、遊びに来るのと、Hillsの最終回パーティーをホストするので。


ばいばいき~ん!

No comments: