12/30/2008

初恋のあの人

今朝いつもどうりに某ウェブサイト(ヤッフー)でニュースを見ていたら、紅白のリハーサルが行われたという記事が出ていて、

私の小学校のときに大好きで、憧れのあの人が、今年紅白に出るらしい!
そんなのになんで私は、
カナダで仕事なんじゃ~!!??

熱血時代



刑事(デカ)貴族1.2とか

だ~い好きだった
渋い小学生だったわ・た・く・し。

だって~。

水谷豊さん

だ~~~~~~い好きだったんだも~ん。
いまじゃ
まりえだか、モリエだか、が彼のこと好きとか言っているみたいだけど~~~。

悪いけど、好きだった年歴。私のほうがちょおおおおおおおお上回っていますから。
だって、今日の朝だって、シャワーで

”ぼくのせんせーいは~フィバァ~!
嵐をまきおこすぅうううううう。
どんなときだああああって~ フィバー
くじけな~い おとこおおおおお フィーバー そうさぁあぁぁぁぁぁぁ~~~”

って大きな声で歌ったもんね~!
ああああ、どうにかしてでも今年紅白見なきゃ~!!!

No comments: