11/10/2008

15ドルのMore

MOREっていう雑誌知ってますか?
先週末食料の買出しにフジヤさんまで行ってきたんですが、そこで見かけた日本の雑誌さんたち。

アンアン、オレンジページイロイロありました。

3倍の価格です。カナダで買うと!


どうしようかな~?買おうかな?でも高いよね~。

だめだよね~。雑誌15ドル!高いよね~。


見ては置き、ぶらっと食料品を見ては、本棚に戻って値段をチェックし、20%オフ!のサインがついていないか見ては、置き、一目ぼれが新米という張り紙を見てはまた本棚に戻って、でもこのモア、ハローキティーのファイル入れも、ピンクのかわいいマウスパットもついてくる!とか15ドル出す理由を探していたら、一人っ子がぼっそと。


”買ってあげるよ!”って!


あああああああああああああ。一人っ子よく言った!


って、買ってもらったMORE11月号。何度も言いますが15ドルです。

一ページ、どこも残さず、暗記するぐらいの勢いで読みます。

バンクーバーに住んでいて、読みたい方、連絡してくれれば、私が読み終わった後、あげます。(笑)キティーちゃんのファイルと、マウスパットはついてきませんけど。


天気みたいですね。外。

No comments: