11/08/2008

キャシューナッツ

おはようございます。
編集長早川です。

雨よく続きますね〜。

さて、まだウェストバンクーバーによく出没している私ですが、仲良くしている友達が一人っ子の両親の裏あたりに住んでいるので、この間ちらっと寄ってみました。

彼女には一才半になる赤ちゃんがいるんですけど、本当に今一番かわいい時期です!
キャシューナッツっていうあだ名なんですけど、このキャシューナッツ君、3ヶ月早く産まれてきてしまったので、産まれた時は一ヶ月半病院で過ごしたり、本当に心配したんです。

でも、

走って、笑って、”ハイ!なんていいながら握手してきたり、大泣きしたり、健康なので伯母さんの私としてもとってもうれしいです。

友達も、初めての子供だけど、そんなに神経質じゃなく、ゆったり子育て楽しんでるみたいなのでもっとうれしいです。

でもびっくりしたんです。キャッシュの夜ご飯(笑)
キャシューナッツ君の夜ご飯
バナナ、チェリオ(シリアル)ブドウ(笑!!!)
私にキスしてくれたり、(でも一人っ子にはしない。(笑))ああああ〜なんてかわいいんでしょ。

私の母上エツコも大好きなキャッシューナッツ。

今日はまたしても、お邪魔して餃子の作り方を、友達、彼女の姉、弟に教えます(っていうかまた餃子)

その様子はまた明日

No comments: