11/13/2008

HOT!

一人っ子の両親がバカンスに行っているため、犬の面倒を見ているというお話はしたかと思われますが、

このごろ雨がすごいバンククーバーですので、犬の散歩に行った後とか、犬を庭に放した後とかに犬用のタオルで足や体を拭いてあげるんですね。そのタオルが

山済みになって異様なにおいをかもしだしていたので、タオルを洗濯しました。
犬のタオル+この雨=バクテリア

ということで、私は洗濯の設定をHOTにしたわけですよ。
犬にスナックをあげたり、テレビを見ていたら一人っ子が


OHHH MYYYYY ピイイイイイイ~!!ピ~~ (放送禁止用語)GOD!!!!!!!!!!!!
と叫んだので、どうした!と叫ぶ声がするほうに飛んでいったら、なんと、なあああんと


洪水!
なぜか洗濯機の横から水が!!!
タオルを洗おうと思って洗濯機をまわしたのに、家中のタオルでこの水を拭くことにナリマシタ。(トホホ)
んで、この話をキャナディアンのお友達にお話したらね、

なんでHOTでタオルを洗うんだぁ~???

と逆切れされたんですけど???

こういうちょっとバクテリアチックなタオルはホットウォーターで洗うものではないですかね???

ってなわけで、昨日やっとテクニシャンが直しに来てくれたんですが、ホースが抜けてしまっただけらしいです(あ~よかった。)

4-5年に一度にホースをつなぐリングみたいなものを交換しなくちゃいけないみたいですけど


結局私が使ったHOTウォーターによって、ホースが伸びてしまいスポンと抜けてしまったらしい


今日のおまけ

働いている一人っ子


No comments: