11/28/2008

グリーンプラス


今日は毎朝シェイクして飲んでいるグリーンプラスサプリメントシェイクの紹介です。

仕事柄、外食、飲み会が多い編集長ですので。


Sam Graci氏の本を読んでから知ったGreen Plusの商品。バンクーバーなら、ケイパーズや、ホールフード、チョイスズなどで買えますよ。

私は毎朝仕事の前に、このグリーンプラスインスタントスムージーを飲んでおります。青汁のような飲み物ですが、フルーツが入っているので飲みやすいかも(?)私は普通にブリタされたお水で飲んでます。ぜんぜん大丈夫ですよ~!


体も朝早い割りに、しゃきっとできるし、コーヒーよりも、胃にやさしいんではないかと思われます。


人それぞれ好き嫌いがあると思われますので。たま~に試食などをヘルスストアーでやっているので、そのときを見計らって(笑)チャレンジしてみては。


もう12月です。

私の誕生日月です。

うしし。


それじゃ、ウィスラーに

いってきます。



No comments: