11/18/2008

お祭り騒ぎ

が大好きな編集長早川です。

今日は、昨日行ったレストランの10周年記念についてお話します!

バンクーバーに住んでいる人ならば知っているかな?POMDOKというインドネシアのレストラン。昨日は10周年を記念してパーティーが行われました。チャイニーズドラゴンのショーから始まり、ブッフェ、飲み物券、デザートまでサービス。すごかったです!
ここのナシゴレンは本当においしい~!!!

950 West Broadway Suite 202, Vancouver
604.732.7608

2781 Commercial Drive Vancouver BC
604.872.8718

お祭り騒ぎといえば。
インディアンの結婚式が4日後に迫りましたよ~!
着るドレスも決めたし、
靴も決めたし、

あとは、
美容室、ネイルサロン、エステに行くのみ!

ネイルサロンでいつもはふつーのマニキュアをする私ですが。
今回は、クリスマスパーティーなど、そして何よりも私自身の誕生日バーティーなども控えているため、バイオスカルプチャーネイルという新作のものをしてもらう予定。

お祭り騒ぎ
大好き。
下町の人間ですから!

No comments: