11/14/2008

収穫

ハナキンですね~!
うれしいですね~!
しかも、給料日ですね~。Wハッピネス。
昨日の収穫。

イエルタウンにある私の大好きなお店で購入したイヤリング。
30%オフだったし~。い~じゃんい~じゃんプップクプ~(まるちゃんがしたはまじの真似風で)
久しぶりにイエルタウンに出没したんですけどね。なんかガラ~ンってしてましたよ!
不況の波が!イエルタウンにも!?

たしかに。私も毎晩のように飲み歩いていた1年前。一人っ子と付き合い始めたのもあるけど、今の状況じゃ毎日レストランでワイン、シャンペン一本開けて、はしごして。なんてできませんね。
(市場はまたしても↓)

健康になったようです。っていうか普通に地に付いた生活をしています。
なんてったて昨日のご飯は
玄米に、納豆だZE!贅沢贅沢!
あ!あとね、おいしいケールとブロッコリーの炒め物~!
ブロッコリー大好き~!
一人っ子はそれプラス・・・ラム
早川編集長は、ラムはちょっと苦手です。


それじゃよい週末を。



No comments: