11/30/2008

ウィスラー

から帰ってきました〜。

シャトーウィスラー宿泊だったんですが、一人っ子と私の部屋絶対の絶対に、ホンテットされてたと思われます。

金曜日の夜。
薄い壁なのか、どこからとも無く聞こえてくる声。お化けなのか。近所のあの人なのか。
あげくの果て、暖房が効きすぎているから乾燥する乾燥する!鼻はつまるし、口はカパカパだし。
シャワーを浴びようとしたら、茶色い水がどば〜!
歯を磨こうとしたら、茶色い水がどば〜。

スノーボーに行く予定だったんですけど、霧がすごかったのと、まだあんまり雪がないみたいなので、今回はお預けしました。

大丈夫かな〜?オリンピック!
ウィスラーで2010年冬季オリンピックですよ〜。

土曜日は会社のクリスマスパーティーでして。
んで、不思議に思ったのが、テーブル設定が、9人がけなんです〜。なぜ!?普通10人がけとか(カップルでほとんどの人は参加でしょ?)なのに。
なんか、さ〜む〜いクリスマスパーティーでしたけど。私と一人っ子は楽しかったです。

一人っ子がIPodのダウンロードが終わったら、私は写真をダウンロードするので。
ご飯の話などは。
また明日。

明日からは12月です。
今年も終わりです。

しつこいですけど

ネズミ年ですから〜。

No comments: