11/04/2008

小室さん

日本を離れて早、10年近くなりますが、浦島太郎なんて呼ばれる私ですけど、彼の名前は知っていますよ~。中学校のころ、ダンス部だった私は”Feel like Dance” (Globeの人気だった歌ですよね。でもその後、デイブ スペクター氏がどっかの番組で、”この英語変ね!Feel like dancing!が正しい英文ね~”って言っていたのがとっても強く記憶されているんですけど。)の曲で自作のダンスなんか作って踊っていたんですけど。

逮捕されてしまうなんて

しかも詐欺!!!???

専門のころに、友達が、”私も小室さんみたく、大きな心の人になりたい。小室哲也は、たとえ飛行機の時間に間に合わなくても、走らずに、飛行機に待っていてもらう。んだって~。”

私はなんてエゴイストで、自分勝手な人なんだろうって思ったんですけど。

人間は一度上を経験してしまうと、それを下げる生活をするのが難しいらしい。そんなもんなのかな~?一時期なんか、何十億円っていう年収だったらしい~。そんなの、何十年も持ちそうなのにね~。お金ってね~。ないと困るけど、あったらあったで、あったころの生活が抜けないのかね~。

ブッシュ現大統領はこの8年間で、何トリオンドルというお金を費やし、国家を借金まみれにして次の大統領候補にバトンタッチ。その間オイルは3倍の価値をもち、ブッシュ氏の個人財布とても潤っているという噂。

この先経済どうやることやら・・・

それにしても、この小室さん詐欺事件ですが、小室さんってもしかして付き合った女性を不幸にする・・・さげ?ンでは?っていうか、そういえば、グループのラップを担当してたマークの奥さんも麻薬に手を出して、この間逮捕されなしたよね。

KEIKO!がんばれ!!!

No comments: