1/10/2009

本当の穴場

昨日から雨すごいね~。
ちょっぴり霙になったりして、また雪~!?

やだやだやだやだ

昨日ノースバンクーバーまでここのお店を探して三千里の遠足に行ってきたよ。
www.tamaorganic.com

すごい穴場だよ~!!!

購入したものはこちら
大根(葉っぱつき!!!!!!!!!)
ほうれん草
きゅうり
ホームメード納豆!(すっごくおいしい)
レタス

すべてオーガニックで7ドルなり。

だから、今日は朝からはりきって日本食の朝ごはんにしたよ~!
納豆すごくすごくおいしかったよ~!
大根の葉っぱで作った味噌汁
最高でした。

一人っ子もがんばって日本食の朝ごはん食べたよ!
ベーコンと目玉焼きつけてあげたけどね。タマオーガニック
住所は734マリーンドライブ
ノースバンクーバー

みんなで無農薬、そしてなるべく近いところからきている食べ物食べて元気になろうね!
ここの納豆チョーお勧めですから!

編集長

No comments: