1/08/2009

面白い記事

ニッケイ市場の様子をサーフしていたときにみた面白い記事

http://www.nikkeibp.co.jp/archives/420/420226.html

これ~わたしよ~!!!

花粉症 チェック
りんご チェック
でも料理したりんごなら食べれる  チェック

ちなみに私の弟はメロンスイカ系がだめなアレルギー症です。

ふ~ん。おもしろいね。
ファーマーズマーケットでのりんごは”オーガニック”って言ってたけど、無農薬のりんごって作るのむづかしいんだね~。
そりゃ高いわけだよ。


高いといえば
いっつもホルモン剤をつかっていないフリーランジ(檻に入れられているチキンじゃなく、走り回れる牧場で買われている鶏肉)オレンジ色(まっしろ~なのじゃなくてねの)鶏肉の胸肉とモモ肉はセーブオンフードで買っているんですが。いつも胸肉は4枚入りで15ドルから18ドル、モモ肉は9枚から12枚入りで12~15ドルで購入しているのですがね。雪の都合などでいけなかったので、とあるところで購入した胸肉。5まいで31ドル!!!!!!!!!!!!!
私たちは、二人だからいいようなものの、家族がいて、育ち盛りの子供がいるところは、痛いよね。きっと~。

でも体はひとつだし、健康はお金にはかえられないし?

うぅぅぅぅ。悩むよね。

ちなみに私のファームで働いているRさんは、むかし大手チキン会社で働いていたらしいんだけどね、チキン、毛抜く前に、ブリーチに一回ざぶん~!って入れるんだってよ。

こわっ!

No comments: