1/23/2009

やっぱりおいしいね。

昨日は久しぶりに、本当の久しぶりに悪友と共に、毎週、もとい、毎日のように飲みに行っていた、イタリアンキッチン
新年明けましておめでとー!!!
って言いに行ってきましたよ。
久しぶりにみんなと交流しとっても楽しかったです。
そしてなんといっても久しぶりにシェフEのちょこちょこランチ、つまみを食べれたし。なによりも久しぶりに大好きなVeuve →Evolutionというコースをたどり、ほろ酔い気分でマニキュア・ペディキュアにいったとさ。
Evolutionは、魚が本当にすごく合うんだけど、それだけでもおいしいです。あんまりワインクーラーなどで冷やし過ぎないように。サーブする30分前にはクーラーから出しておくと、ちょーどいい具合の温度になるのではないのかと思われます。

ああああああぁぁぁぁ。
うれしい週末


No comments: