1/14/2009

残念なメキシカン

本当はギリシャ料理をモリモリ食べる予定だった編集長宅ですが。

友達が久しぶりにダウンタウンに来るということで!
そして彼女が、グォガモリを食べたいということで、デイビーストリートにある とあるメキシカンレストランに行ってきましたが。

こんなに残念なご飯は今まで食べたことがないし!
しかも前に比べてすごくクウォリティー(質)が下がってた。そして値上がり。
残念だね。
それなのに一人50ドルなんて!
早川宅はおとといもメキシカンだったからかな?

さて。
私の特性グォカモリの作り方

アボカド1個 種を取りつぶす
グリーンオニオン1本 
トマト(熟れていておいしそうなやつね)中1個、種を取りみじん切り
にんにく半分する
ライムジュース(新鮮なもの)半分
ブラックペッパー
(もしあればシラントロ)
まぜまぜまぜまぜ
して

冷蔵庫で30分以上寝かします。
ねっ。

おいしいのでお試しあれ。

今日も一日元気に頑張りましょう

No comments: